ホルモン鉄道 『Go!Go!ホルモン鉄道』

大谷氏x石川浩司
~始発のテーマ~
アタックNo.1
失礼しました
孔雀
毛虫おじさん
包茎ジョナサン
ネットで検索
子供達をよろしく
夜の牛たちのダンスを見たかい
オスペル
悪代官
必死こいてらあ
積木くずし
たちあがる日本
ネムイ
~終点のテーマ~

【CD】 荒野レコード / KO-17 / 2014.3.7

どうしようもない歌ばかりなのに、元気になるのはなぜだ!?

今更「これは問題作だよ!」と叫んだところで、まあそりゃそうでしょうよホルモン鉄道なんだから笑。となるかもしれないですが、これは問題作です!
一筋縄ではいかない。ということは二筋縄か?二筋縄で、、亀甲縛りか!?二筋縄で亀甲縛りされた半裸の熟男がふたりで笑っているゲラゲラ笑ってる。と思ったら急にポロポロ泣き出した・・今度はヘラヘラしてたかと思いきや急に真顔。おしり出てる。
3.11からオナニーまで同時に歌ってしまっている、あやういという形容だけでは到底済まない、この中年の猛烈なパワー!おばちゃんにかなうイキモノは居ないと今まで思っていたがこのおやっさん2人ならやってくれるかもしれない!


『もう年だし今のうちに最後の力をふり絞るような気持ちでちょっと力作を作っとこうや』と話し合って作ったアルバムです。(ライナーより)


荒野レコードページ
http://www.ne.jp/asahi/chika/on/ko-17.htm

2,940円

在庫あり
注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません