千紗子と純太 『千紗子と純太と君』

01 千紗子と純太
02 ウェイブライダー
03 馬鹿(Album Version)
04 小道 -Nos uma estrada-
05 You know who we are
06 Iglesia ni Cristo
07 骨拾い
08 ドラマのように
09 Dispersed Ego
10 若光物語(Album Version)

【 CD 】 FANO records / FANO-001 / 2018.09.12

 千紗子と純太に任しとき! 
 
 一周聞き終えて、楽しかった頃をちょっと思い出して、楽しかったね平成ってはじめて思った。CDを愛した世代のみんなに聞いてほしい、平成最後のJ-POPの誕生。これは傑作です。
 
 ここまで書けるとはと驚きのBIOMAN(neco眠る)こと純太の楽曲と、さらにそれを上回る実に堂々の声を聞かせるMTG(CASIOトルコ温泉)こと千紗子のボーカル、その相性に加えて、ここまでやってこそ生きるギャグ、遊びだからこそなによりも手を抜かずというバランスとが、もう絶妙にマリアッジュ。これがマニフィック。ボンボヤージュ。

 家に帰ってすぐにラジカセに向き合って座り、歌詞カードみながらCDを聞いたのって、キリンジの頃以来かも知れない。好きだった「耳をうずめて」や「かどわかされて」、そして「DRIFTER」を思い出していた。それももう20年前。あれからもたくさんのCDを買って集めて聞いてきた。俺から音楽を取ったらホントに何も残らない。

 平成は正にCDの時代だった。それもそろそろ終わろうとしている。心はずっと落ち着かなかったが、青春だった90年代、たくさんいいこともあったなと、このアルバムを聞いて思い出した。ちょっと救われた。ありがとう。
 
 思い出とか無くしても/良かったのに
 また会えるなら/泣いちゃう

しばらく千紗子と純太に任しとく。頼んどきますー


入荷 : 2018.09.12
再入荷 : 2018.09.19

2,300円

在庫あり
注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません