本日休演 『アイラブユー』


01 寝ぼけてgood-bye
02 アイラブユー
03 ラブエスケープ (feat.OMSB)
04 アイドンワナダイ (feat.入江陽)
05 ヒューパラ
06 秘密の扉
07 窓の向こうは空ばかり
08 夜明け
09 知らない街
10 全てにさよなら
11 カンテラの音
12 ダンス・ダンス・ダンス

【 CD 】 ミロクレコーズ / MRCD-5653 / 2018.02.14
 
 ダンス・ダンス・ダンス

 本日休演サードアルバムにして実はちゃんと通して聞くのははじめて。なので、これに加えて拓朗の曲も入って当初演ってたの!?※とその変幻自在なバンドに魅せられている。アフロ、ラップ、脱力、サイケなどなど曲ごと万華鏡。やりたい放題。確かなメロディ。

 中心人物、岩出拓十郎の「天国と同期した俺たちのロック、朝焼けのように聴いてくれ!」という言葉にこのアルバムは集約されるのだろうが、一番最初に耳にした雪降る動画の告知に流れてた曲が劇的によくて、尾崎豊か!?一体なんなんだ!?と驚いて尋ねたら「ノグチの曲で生前のライブですね!」との答え。個人的にはそのことがやっぱり忘れられない。アルバムの最後「ダンス・ダンス・ダンス」ぜひ聞いてほしい。なんだろう、悲しいとかじゃーなくて、ダンス。ダンス、ダンス!

※岩出、埜口、佐藤、3人のシンガーソングライターが在籍。そのうち佐藤拓朗が一度脱退する(→接近!UFOズ結成)がプレーヤーとして復活。



入荷 : 2018.02.14

2,484円

在庫数 : 9
注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません