接近!UFOズ 『水の発見』


1 トンビ、回る
2 まるい水槽
3 雲の通り道
4 とんぼ返り
5 夜の川を見れば
6 肺呼吸をやめた日
7 煙幕
8 ウシガエルの合唱

【 CD 】 UFO 2 UFO RECORDS / UTUS-0001 / 2016.12.20

 ある晴れた日に突然CD屋に現れた青年が、このUFOズの中心人物、佐藤拓朗くんでした。なにごとかわからず聞いてみると、佐野千明さんと最近一緒に演っていて、京都から来たんです!とキラキラした目で話してくれて、こないだまで本日休演というバンドをやってたのですが、脱退して今度自分でこのCDだすので聞いてみてください!と差し出されたのがまだ盤面にシャーペンで「接近!UFOズ」と書かれただけのCDRだったのです。
 なぜかタイミングよくその次の月に私が京都へ行くことが決まっていて、すぐに再会。その時に佐野千明さんにもはじめて会いました。バンド本日休演も知ってましたし、何か面白いつながりであれよあれよと接近。UFOズ。

 つながりはあれどもそこは警戒しながら(?)知らないCDは聞き始めるわけですが、流れてきたミュージックのなんだろうこの人懐っこさは・・・懐かしくのほほんとしながらも、サイケ~アフロ~カエルなイキモノも周りでわいわいしていて、なにより瑞々しいメロディ!に知らず知らずに口ずさんでて・・・全行程30分ちょいのいわば帰り道ポップ!行きはよいよい元気よく歩いてたらいつもの土手あたりで接近するUFO!わーーと言ってたら日が暮れてて、ああそういや帰り道だった・・・漂うラベンダーの香りに、あれ?君のこと前から知ってた。 そんなアルバムです。

 ジャケは佐野千明!




入荷 : 2016.12.20
再入荷 : 2017.02.07

1,620円

在庫あり
注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません