yukaD 『yukaD in the house』

yukaD is back!
1 エルビスのあとに
2 君はDancingQueen
3 そんな夜に
4 うみ
5 日帰りでいい ~yukaD in the mix~
6 On the corner
7 イザベル
8 そっとセレナーデ
9 サンダーがやってくる

【CD】 yukaD-label / YKDL 0001 / 2014.12.3 /

「長い長い旅を終えてそしてまた、始まる物語の続き」

exオストアンデルという肩書きもそろそろ取れそうなyukaDのセカンドアルバムは予想外?に自ら新しいレーベルを立ち上げての第一弾!その中身がもう「yukaD is back!」と書いた旗でも立てたくなるような秀作!

ROSE RECORDSから去年リリースされた1stソロアルバム『Exhibition』は個人的に、ああyukaDも都会の娘になってしまったんだな・・・という気分に勝手になってしまうようなトーンだったんですが(それはそれでじわじわ良くなりましたが)、そこから一転!今作はパーッと外へ飛び出して、風を浴びてニコニコしているようなアルバムです。

ピアノを軸にしたかなりシンプルでストレートな編成。それによって際立つ楽曲のよさ。時に振りかけられるスパイス。とにかく曲がいい!

そのちょっといつも背伸びした女の子の姿、今回もやっぱりあって、でも背伸びした分、次の作品では確実に一段上にあがってるのがyukaDの魅力ですが、今作はそこにひとつ花が咲きました。

ポップミュージックの大海原へ
ゆけ!yukaD!


http://yukad-label.com/

2,000円

在庫数 : 0
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません