カニコーセン 『ヤギアキコのおまんこふやけるまでシャブりたい』

カレーパン怖い
お墓難民電話相談室
ちんぽのロックンロール
キスしたい
ヤギアキコのおまんこふやけるまでシャブりたい
どこでもディスコ
ミルクマン・オブ・ヒューマン・サッドネス
浜辺のくらし
嫉妬のハナモゲラ
じゃあね
サンデードライブ
エンド・オブ・ザ・ワールド
墓をください

【 CD 】 2017.10
 
 人間

 まず。本人に送ってもらったCD10枚分の値札書き、このタイトルをボールペンで10回書くことになるお店の人の身にもなってほしい。貴重な体験をありがとう。

 この調子では加古川ではブルーハーツが旬みたいだが、カラオケで「サ行」に入ってるアレ、なーんとも言えないあの気持ちを胸に今作も、誰よりもヒドイ歌と、誰よりも染みる歌が混在。困る。5作目このタイトルにして今までで一番ポップなアルバムなんじゃないだろうか。怖い。これまでのライブ、4枚のオリジナルアルバムに、課外の独り言劇場「荒みストリート」やラジオ、さらに月間無料新聞「さざなみ」それら全ての成果がここに集結。表現法や音色もコンパクトでありつつ豊富で、前作の時も安易に集大成と書いてしまったので今回はそう呼ぶのをためらっているが、んー醜態成とでもしておきたい。一番いいと思います。

 偶然にも昨日テレビで神戸製鋼のニュース。カニコーセンのことと、まだ行った事ない加古川の風景を少し想った。CD屋の向うの海のほうにも白とオレンジの大きな工場の煙突がたっててたまに夜、炎がでてて意外にブレードランナーみたいだなと5秒だけみつめるんだけど、加古川の煙突も、今日も夕陽で染まるんだろな。いいないいな人間亭いいな。

 カニコーセン

入荷 : 2017.10.12

500円

在庫あり
注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません