【中古】 中森明菜 『不思議』

【中古CD】
※盤面キズ、ケースのスレなど、中古感、個体差あります。

 不 思 議
 リバー部、リバーブとしてどうしてもこの作品が頭から離れないので、中古CDをいくつか集めました。「明菜すげー」としか言いようの無い初のセルフプロデュースによる衝撃の問題作。リリースは1986年、もはや「聞く」というよりも「体験する」という表現がぴったりの摩訶不思議サウンド!wikiによると、『1回目のトラックダウン終了後、中森は「そのミキシングでは"カッコいいけど、不思議じゃないネ?"」と発言。その後、コ・プロデュース的に関わったEUROXによるアレンジに変更』この一緒に作ったEUROXが、バイファムでお馴染みTAOを前身とするバンドであることにも注目ですが、とにかくこんなアルバムよく出したなーと感心すること請け合いな怪作!はじめての人は再生後に首かしげ、一度止めてCDの接続を確かめるはずです。リバーブ幻想のベールに見え隠れする肉体と、さらにイメージを広げる(隠す?)ジャケット、アートワークもステキ。ずっとその中に居ると本気でクラクラしてくるアルバムなんてTHE SHAGGSか明菜くらいで、まだ他にはいないネ?



入荷 : 2018.03.20

650円

在庫数 : 0
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません