殺沼蜘蛛助 『サッカー少年ケンゴ』

01 サッカー少年ケンゴ
02 ハイフィールドの戦士達
03 マイアミ
04 カレイジー
05 病院
06 歩KEモん・ソング
07 感染者の夢
08 天使
09 LOVE 阿弥陀仏
10 ランナー
11 わんわん
12 球種はチョコレート
13 ワイン
14 泡瀬干潟
15 がんばりノート
16 鬼を殺した1年後
17 轢かれた動物

【 CD 】 オキアミレコード / OKAM-001 / 2018.05
※初回のみ謎のボーナスDisc付。

 暴走ROKOちゃんの脳内ダンスホール!

 10代のみなさんにぜひ聞いて欲しい殺沼蜘蛛助(ころぬまくもすけ)のCDが届きました。実はだいぶ前から一部では話題になっており、ヒップホップの器から意図せずはみ出てしまっているその才能をやっぱり放ってはおけず、密かにビデオや新曲をチェックしていたのですが、遂にCDが完成!さっきの納品が初対面でした。興味を示したらすぐにお店まで持ってきてくれました殺沼くん、スーツの一見好青年でした。少しクーローンズゲートの話をした。

 音楽のトラウマ。そういうものがあなたにもあるでしょうか?私の10代、もはや誤って手に入れたと言える殺害塩化ビニールのCDを久しぶりに思い出すような音源/存在であり(「殺」つながり)とても嬉しいのです。この完全に置いてかれる不安!と一転忘れたくてもそうはいくまい歌心!こんな爆裂を私は知らずと待っていたのかもしれない!毒にも薬にもならないものばかりあふれる昨今、これは毒です。その曲目をご覧ください。全く意味がわからないと思いますが、そこは音源を聞いてもらうと、さらにわかりません。どうしたらいいんだろう!!!教えて欲しい!





入荷 : 2018.05.03
再入荷 : 2018.05.06
再再入荷 : 2018.06.09

1,500円

在庫あり
注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません